top of page

3月に入り、暖かい日が続いていますね。


さて、4月9日は、イースターです!

シティプレイズチャーチインターナショナルでは、東京・静岡それぞれの教会で

イースターをお祝いします✨


4月9日(日) 11:00-12:30

イースターサンデー

イエス・キリストの復活を祝った賛美(歌)や特別なメッセージを予定しています。


また、東京シティチャーチでは


バンクエットを開催🍽


礼拝後のお昼の時間に、持ち寄りランチタイムを実施します。

ランチ後には、フィリピンチームによる特別な 歌と踊りのパフォーマンスも実施予定🎶

時間の許す限りぜひ午後のプログラムにもご参加ください。



そして、清水シティチャーチでは


礼拝後、『国際交流イベント』を実施予定です!

アフリカの国、ガボンから特別ゲストも来日予定ですよ。

詳しくは、お問い合わせくださいね。

礼拝のみの参加も大歓迎です✨



ご不明点やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問合せフォームかInstagram等へご連絡ください。


ぜひ、キリストの復活をシティプレイズチャーチで一緒にお祝いしましょう🕊

最新記事

すべて表示

30周年記念礼拝

今年、シティプレイズチャーチインターナショナルは30周年を迎えます。 これを主に感謝し、来る1月14日(日)に30周年記念礼拝を開催します。 ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。 ※この日は清水シティチャーチの会堂での礼拝はありません。 東京シティチャーチの会堂ならびにYoutube配信での礼拝のみとなります。 また、30周年を記念し、証を募集します。 もしCPCIのミニストリーを通して教会

Comments


bottom of page